予約が取りずらい状況について

いつもルピナスのHPを見て頂きありがとうございます 現在、新しいサロンがプレオープンしまして、新人セラピストの育成を 兼ねているため大変ご迷惑をおかけしてます。 セラピスト達が慣れましたらルピナスにも施術に入ることもありますので どうぞよろしくお願い致します。 肩甲骨はがし、股関節ほぐし、腸セラピーのマスターが必須のため 育成時間がかかりますが、1名育ちましたのでまた、ご案内させて頂きます エステが興味があると副業希望の方からもお問合せがあり 少しでも女性が生き生きと生活ができるお手伝いができますよう がんばります。 新しいサロンにつきましては会員制になりますが、会員にならなくても 来店できます。女性のご利用も可能です 会員は男性のみ(条件付き)です 詳しくは、ご来店時にご案内しています。 メール・お電話でのお問合せはルピナスでは承りません 営業はセラピスト一人一人が経営者ですので、新しい営業形態です 独立したい、でも失敗したらと誰もが考えます そんなセラピストを応援します♪ どうぞ、新しいサロン「VIGOR]活力 をよろしくお願い致します 場所は京王線多磨霊園駅徒歩1分です 詳しくはオープン後、バナーからアクセス願います いつもありがとうございます。

ご予約・お問い合わせ
Contact

TEL:090-8685-8064

※施術中、出張不在中はお電話の対応が難しいため
お返事までにお時間をいただく場合がございます。

営業時間:10:30~21:00
(予約最終受付19:30)
定休日:火曜日・年末年始・夏期休暇