母の日キャンペーン5月開催中

母の日キャンペーン5月開催中

おはようございます

今日は3月下旬の気候?防寒を持参ください。

GWも終わり、私は何とか朝活のペースに戻したいえーん

連休中、仕事するよりもハードな東京観光を姪っ子夫婦として

くたくた、翌日は、朝から技術勉強会と3日~6日まで駆け抜けてました。

寝る時間もまちまちで、朝活どころではなく

ペースも狂って疲労が蓄積、肋骨が固くなっています。

みなさんも、深い呼吸をしたときに肋骨が固い方は

ストレスや疲労が溜まっているかもえーん

そういうときはあまり、暴飲暴食はせず

食事の量をへらすと少しずつ変わってきます。

案の定、私は日曜日夜からあまり食べれなくなり

しめしめ、おなかは空きますが、全く食べていないわけではないので

調子が戻るまで流れに任せます。

外に出ると外食なので、量の調整ができないので困ります。

そんなときは食べて出かけるか、おにぎり持参

主婦はそうきついからと休むこともできません。

 

そんなママに母の日キャンペーン、今年も開催しています。

今年はカッピング(60分)できる限り全身します。

好転反応がでると、だるさや眠さが出ますが、それを超えたらすっきりします!

モニターさんたちからも続々と声をいただいてます。

・身体が楽になった

・ぐっすり眠れた

・背中が楽になった

他にもたくさん

この機会にいうかがですか?

お試価格よりもお安く、お母さんの労をねぎらうキャンペーンです。

詳しくは予約はこちらから

「お得コース・母の日キャンペーン」を選択!!

ニコニコお母さん、奥さんにご褒美を!

 

ご予約・お問い合わせ
Contact

TEL:090-8685-8064

※施術中、出張不在中はお電話の対応が難しいため
お返事までにお時間をいただく場合がございます。

営業時間:10:30~21:00
(予約最終受付19:30)
定休日:火曜日・年末年始・夏期休暇