1月18日 渋谷でマツヤニホットセラピー&クレイパック体験開催します。

1月18日 渋谷でマツヤニホットセラピー&クレイパック体験開催します。

1月18日 13時30分 渋谷にて体験会開催します。

詳細はフェイスブックに掲載しています。(ほぼ満員です)

大変好評で、公開初日に定員に近いお申込みをいただきました。

1月は多磨霊園駅徒歩1分のサロンでも体験できます。

ご家庭でもマツヤニホットセラピーができるホームセットのご案内をします。

【皆さまのお声から実現します】・・・実現までに大変お待たせしました。

マツヤニホットセラピーを親子で自宅でしたい。  

夜中に一人で黙々としたい。

パックしたいときにいつでもどこでも手軽にマツヤニをしたい

安室奈美恵さんのように美しい肌になりたい

肌の凸凹を何とかしたい

毛穴を小さくしたい シミをへらしたい など

まだまだ皆さまからお寄せいただきました。

メーカを説得し、2018年、一家に最低1台を目指して普及体験会をします。

東京以外でも体験会をご希望の場合は最低人数5名以上からご相談ください。

1月4日 福岡県飯塚市で新春第1回目マツヤニホットセラピー体験をします。

ママ友、ご友人で体験ご希望の場合はご自宅にお伺いします。

幼いお子様が居ても体験はできます。 詳しくはお問合せください。

(メールでのお問合せをお待ちしています)

ご予約・お問い合わせ
Contact

TEL:090-8685-8064

※施術中、出張不在中はお電話の対応が難しいため
お返事までにお時間をいただく場合がございます。

営業時間:10:30~21:00
(予約最終受付19:30)
定休日:火曜日・年末年始・夏期休暇