首や背中が痛い時がありませんか?

首や背中が痛い時がありませんか?

こんにちは

最近、寒くなりました。足が冷えるなど体調の変化を感じる方が多くなりました。
特に、首・肩・背中が痛いと言われる方が来店されます。

EPARKの営業さんから、男性はどんな方がきますか?と質問され

女性の方が若干多いですが、男性はパソコンや頭を使い、座る仕事がメインという方です。
タイプ的には理系の方が多いと分析しています。


私自身、この仕事の前は長時間パソコンで息抜きもできない環境でした。
なので、パソコン仕事で疲れた方の気持ちは良くわかります。

寝たくても、神経がたっていると中々眠れずまた、朝が来るというスパイラル
私がこの仕事を始めましたのは、私と同じ失敗をしてほしくない

仕事を続けたい方は、まずは自分の身体を大切にメンテナンスやストレス発散してください。
痕は、良く寝ることをしてください。

仕事に夢中になって水分補給をわるれないでください。
水分補給が少ないと、コーヒーを飲む方はからだに必要な水分が不足します。

ぜひ、肩・首・背中の痛みを感じる方はためしてください。

肩甲骨が開かない方は水分を取って、良く寝てくださいね!

生活習慣を変えるとからだを大切に!

ほぐしてもその時だけという方がお越しになえいかす。

今の所得・地位を守るのも自分自身の身体を大切に労わってください。

特に奥さんが体調を崩すと本当に困るとみなさん言います。

どうぞ、身体の痛みや、サインに耳を傾けてくださいね!

ご予約・お問い合わせ
Contact

TEL:090-8685-8064

営業時間:10:30~21:00
(予約最終受付19:30)
定休日:火曜日・年末年始・夏期休暇