涼しい週末ですね!体調管理を!

涼しい週末ですね!体調管理を!

こんにちは 昨夜から急に涼しくなり窓を開けられていて喉が痛いなどありませんか? 風邪気味?

なんだか身体がだるい感じ、でも涼しいので過ごしやすいですね。 そんなときは少し身体を動かしてみてください。 散歩など血行が良くなるだけでも不調が楽になることもあります。

たのしい週末をお過ごしください。 サロンは土日もご予約できます! 昨日は、兵庫県芦屋市のサロンオーナー様からマツヤニの お問合せがあり、兵庫県はつや肌、産毛脱毛への関心が高いのが よくわかりました。 美意識が高いですね!素敵です。

私はこんなに楽しくセルフケアができるマツヤニが大好きです。 今月は男性のお客様がマツヤニ体験においでくださいます。 営業職の男性はマツヤニは最適だと私は思います。

 

この夏は猛暑で過酷な暑さでサロンにおいでいただくお客様も 足が向かない中、自宅でマツヤニパックはしていただいて いるとお聞きしうれしい限りです。 秋の風が吹きだしますと、夏の日差しで肌がごわごわしていませんか?

 

是非、マツヤニ体験、筋膜リンパ、カッピング、クレイなど デトックスしてみませんか? 口コミを書いていただいた方へ、口コミクーポンが当たるチャレンジくじを開催しています。

ご予約・お問い合わせ
Contact

TEL:090-8685-8064

※施術中、出張不在中はお電話の対応が難しいため
お返事までにお時間をいただく場合がございます。

営業時間:10:30~21:00
(予約最終受付19:30)
定休日:火曜日・年末年始・夏期休暇