雨に負けず、いまこそ肌の毛穴掃除チャンス!

雨に負けず、いまこそ肌の毛穴掃除チャンス!

本格的な梅雨になり、この週末も雨ですね。

本日は、遠方より松ヤニホットパック体験にご来店頂きありがとうございます。 埼玉県から先週に続き、ご来店頂きありがとうございます♪

 

皆様から ・どこを探しても「松ヤニパック」ができるお店がない・・・

・ブラジリアンワックスはあっても、顔にはしたくない

・普段の化粧でくすみを感じていて、くすみを取るには松やにパックが早いと聞いた

・初回に自宅でのケアをおしえてくれる など

多磨霊園ってどこ?って感じで

1,5時間~2時間かけてみなさんご来店頂き 感謝です。

インスタ、ホームページ見ました!と

熟知されてご来店頂きご説明も非常に楽しくさせて頂いてます。

松ヤニパックをなぜするのか?

・産毛が薄くなる

・毛穴の汚れ、皮脂、顔ダニが除去できて、毛穴が引き締まる(キメを整える)

・古い角質(垢)が取れ、汗腺、皮脂腺から老廃物が出やすくなり、皮膚呼吸しやすくなって 代謝が上がる

男性も最近は美意識高いので是非、体験してください。

まずは鼻毛をスカットワックスパックで抜きませんか?

時間は約10分以内(準備含めて)鼻毛だけ!

1~2か月に1回 空気の悪い場所やたばこが多い場所、ほこりの多い場所にいると 鼻毛は伸びますよ!

手で抜くのはいたいでしょ! あっと言う間の鼻毛パック!女性も男性も! びっくりはしますが、ごそっと鼻の入り口だけ抜けます♪

ホームページのユーチューバ―が松ヤニパック体験をしています。 どんなことをするのか気になる方はご参考に♪ 憂鬱な梅雨だからつやピカお肌を!スッキリさせましょう♪

現在、インスタ アカウント:rupinus_yu

                                     twitter   :@rupinus_yuki

      でも発信中です。

最近、思うのが・・・・多磨霊園にみなさんが来られなくても

定期的に松ヤニパックができるには?

自宅でするか?場所を借りるか?もっと手ごろに、気安く

フットワーク軽くエステを男性も女性もできるには?

鼻毛ならほんの何分かで固まりスッキリはがすだけ!

あなたの近くに松ヤニパックが訪れるように♪課題ですね。

いい案がありまましたら教えてくださいね。

ご予約・お問い合わせ
Contact

TEL:090-8685-8064

※施術中、出張不在中はお電話の対応が難しいため
お返事までにお時間をいただく場合がございます。

営業時間:10:30~21:00
(予約最終受付19:30)
定休日:火曜日・年末年始・夏期休暇